膨張日誌

破裂しないように膨らませて下さい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

底に手をついて

結婚の話は結局改めて「年号が変わるまでには」と告げられお互い丸く収めた。だからこの話はもういい。私は今まで通り「未婚上等」で。結婚はゴールではないし、結婚しなくとも幸せは手の届く場所にたくさんある。忘れないようにしなきゃ。 しかしこの一件で…

やってらんねえな

恋人に話を振った。記念日の旅行前にどうしても聞いておきたいことがあった。結婚のこと。聞いちゃいけないことだってわかっていたはずなのに。 結論から言えば「返事はまだ先」。私が近頃ずいぶん頑張っていること、恋人のことをもっと理解しようとしたら昔…

お前では勝てない

♪ きのこ帝国/夢みる頃を過ぎても 仕事に慣れたりそうでもなかったり。今週で1か月在籍したことになる。辞め癖のついたどうしようもない私にとっては快挙でしかない。業務は未体験だらけで楽しいし、職場の人間関係も悪くない。気張りすぎずに日々を過ごすこ…

空腹の夜

サカナクション「GO TO THE FUTURE」を聴きながら。 明日も仕事だというのに夜更かしする癖が治らない。仕事は周りの協力もあってなんとか少しずつ通い始めている。通い始めて7日を越えたので今日は漫画をご褒美としてこしらえてきた。 ・浅野いにお/デッド…