膨張日誌

破裂しないように膨らませて下さい

お前では勝てない

♪ きのこ帝国/夢みる頃を過ぎても

 

仕事に慣れたりそうでもなかったり。今週で1か月在籍したことになる。辞め癖のついたどうしようもない私にとっては快挙でしかない。業務は未体験だらけで楽しいし、職場の人間関係も悪くない。気張りすぎずに日々を過ごすこと。

睡眠がうまくいかない。夜寝れずに昼間に寝てしまうことが増えて半ば昼夜逆転のようになっている。良くないなあ。

 


月末に恋人と付き合って2年、同棲を始めて1年が経つ。その日に合わせて旅行へ行く。うましのものを食べてくるのだ。好きな人と好きな時間を過ごすのだ。
最近は結婚について少し考えてみたりしているのだけど、考え出したその隙間に雑念が紛れ込んで頭がぐちゃぐちゃになる。焦ったらいかんな。

 

そんな日々。