膨張日誌

破裂しないように膨らませて下さい

ふめつのこころ

tofubeats/ふめつのこころ

この曲がYoutubeで公開された春頃、私は延々とこの曲を聴いていた。季節が半分回った今、思い出したように改めてこの曲を聴くと春のむっとした甘い蒸気を吸い込んだような気分がして、少し懐かしくなる。

 

あれから少しずつ睡眠が摂れるようになって、深夜0時過ぎにすとん、と落ちるように眠るようになった。昼寝をすることもだいぶ減った。
次のステップとして明日から仕事に復帰するつもりでいるけれど、大丈夫なのか割と不安。まあ、行けなかった時はその時考えよう。

 

ここ数日いろんな出来事とともに気持ちの上下がひどく、ぶんぶん振り回されて自分がの体が追い付けていなかったように思う。少しだけ落ち着いて、しっかり前を向かねば。