膨張日誌

破裂しないように膨らませて下さい

少し間が空くと

全然書けなくなっちゃうからアレだよな。

お仕事には行っています。今週の水曜日で4日目かな?まだまだ始まって間もない。知らなかった世界に飛び込むと目に慣れない出来事がたくさんあって、挙動不審はしばらく続きそう。

今月に入ってからずっと同じゲームをしている。何時間も何時間も同じところを行ったり来たりしていて、それには理由があって今とても気が張っているのはなんとなくわかっている。うまく眠れない日だってある。そろそろ休憩しようかな。

今日は久しぶりに学生時代の友人・後輩と会う。2人とも既婚者で、結婚後の話を聞くのは楽しい。今日は何が聞けるだろう。私は何を話せるのだろう。

 

ひとまず、生きていますということだけ。