膨張日誌

破裂しないように膨らませて下さい

カーソルさえ動かせない

眠れないのは指が震えてマウスをうまく扱えないせいだ。「震顫は必ず治るからね」という言葉を信じたい。最近はまともにお喋りも出来なくなってきた。

なんとかして薬を継続して服薬する。

今日は恋人と夜のウォーキング。暗くなると虫が多くなってきて、手に持つiPhoneのライトに小さな羽虫が飛んでくるのが小賢しかった。けれどもいつも生温かく付き合ってくれる恋人には感謝したい。どれだけ頭を下げても足りないくらい。

---

これから始めようとしていた在宅ワークを辞めた。まだ始める前だったからか担当者も大目に見てくれて、少しだけ心のつっかえが取れた気がする。仕事はもう少しゆっくり探してみようか。

眠れないけど、指も口も会話も震えに悩まされるけど、そんなんで私の世界が終わってしまうのは悔しすぎるからしぶとく生きてやる。