膨張日誌

破裂しないように膨らませて下さい

ていねいに

前に書いていた記事があまりにネガティブだったので隠した。

 

白いスペースに文字を打ち込んでいくことが久々で落ち着かない。

生活ががらりと変わって、WEBで日記を書くことは無くなった。紙の日記帳に何日か綴ることはあったけど、それも日記帳の冒頭部分を埋めたらすぐにやめてしまった。家には少し書いたノートやメモ帳がごろごろと散らばっている。

 日記を書くのを止めてから生活の記憶があいまいになってしまって、全部思い出せなくなってきている。つらかったことも、うれしかったことも。私の思いや人がくれた思いまでさらさらと散ってゆくようで悲しくてどうしたらいいのかわからない。ライラックカラーに染めた髪の毛が退色して銀色になっていることだって意味がわからないんだ。

 

目の周りが火照っていて眠い。

この続きを書くのはやめよう。横になりたい。